Featured Video Play Icon

MORI + MIKKA + IPPO + NORE

1998年の僕たちです。18歳、高校3年生。ダンス下手だなぁw
KAMIMAE君のSTUDIO GEEKSがYoutubeにアップしていたのでシェア。
Tunnelという並木通りにあったクラブでのShowcase!
メンバーはMORI君、MIKKA、IPPO。なんでこのメンバーだったんだろ、、GONがいない。
このShowの記憶はあるけどなんのイベントか全然覚えてないなぁ。
昔の動画って見られるのすごく恥ずかしかったけど歳のせいか全然受け止めれるw

最後の曲は
Freestylers – Ruffneck
今でもテンションが上がる。名曲です。

Featured Video Play Icon
最新情報をチェックしよう!

DanceLifeの最新記事8件

>広島でダンスをするならHDC

広島でダンスをするならHDC

僕たちが立ち上げたダンススクールです。所属するインストラクターはHDCで育ってきた子たち。自由で個性豊かなダンススクールです。広島でダンスをするなら是非一度体験してみて欲しいです。 自信を持っておすすめできるダンススクールです。

CTR IMG