Featured Video Play Icon

GON(ONOE)との出会い

僕のダンス人生においてかかせない友達の1人。

ゴンとの出会いは高校1年生、同じクラスになった。

地元が隣町ということで幼稚園の頃の友達が共通で知り合い、一緒に下校したりもしてた。

当初は今ほど無口でもなかったが変わり者であることは変わりなかった。

僕は友達とわいわい昼食を食べていたのだけどゴンはいつも一人、机で弁当を食べていた。

変わっているなぁと思っていた。

僕がダンスを始めて2.3週間経った頃に一人で昼食を食べるゴンのところにダンスせん?って誘ってみたらやる事になった。

変わり者なので躊躇もなく快諾してきたので誘ったこちらが驚いた。

高校生の頃から冷静なゴンは僕とは別のスクールに行って教え合えば2倍学べるよねと提案してきた。

頭いいなと思いつつ、一緒にダンスを習いたい女子みたいな僕の気持ちはさておきだ。

確かに!とその提案に納得し、ゴンは別のスクールに最初は通おうとしていたがそこのスクールが少しダサめだったので僕と同じスクールに通う事にした。

ダサめのスクールでダサいゴンを見てみたかったと思う気持ちがこの頃を思い出すとたまに出てくる。

ということで、僕もダンス友達ができてより楽しいダンスライフがスタートしたのだ。

当時の僕はまさか人生の半分以上、この変わり者とダンスを続けているとは思ってもいなかった。

Featured Video Play Icon
最新情報をチェックしよう!

DanceLifeの最新記事8件

>広島でダンスをするならHDC

広島でダンスをするならHDC

僕たちが立ち上げたダンススクールです。所属するインストラクターはHDCで育ってきた子たち。自由で個性豊かなダンススクールです。広島でダンスをするなら是非一度体験してみて欲しいです。 自信を持っておすすめできるダンススクールです。

CTR IMG