Featured Video Play Icon

ダンス衝撃映像vol.1

僕のダンス人生で衝撃を受けたダンスを紹介しますvol.1。
これは僕がまだダンスを始める前のものなのですが、HIPHOPのオリジネーター、ELITE FORCEが広島にGUEST SHOWで来たときのものです。
僕の師匠主催のGAMEというイベントで当時、広島ダンサーの聖地、青少年センターホールで開催されたイベント。僕が生で参加したのはvol.4なので生で見ることはできなかったのですが、VHSで擦り切れるほどみてました。
黒人のダンスも見たこと無いし、黒人という人種との関わりもない人生を送ってきたのでかなりの衝撃でした。

この時のメンバーはBUDDHA STRETCH,HENLY LINK,EJOEの3人。
作りはとてもラフだけど、個性の主張が半端のないかっこいいだらけのSHOWCASE。

その中でもEJOEのバク宙(動画6:00のところ)の高さに度肝抜かれますww
今見ても意味のわからない高さ、、、
体操マットもないフロアでこんな飛ぶか。。。
絶対ビビるので是非見て欲しいw

Featured Video Play Icon
最新情報をチェックしよう!

DanceLifeの最新記事8件

>広島でダンスをするならHDC

広島でダンスをするならHDC

僕たちが立ち上げたダンススクールです。所属するインストラクターはHDCで育ってきた子たち。自由で個性豊かなダンススクールです。広島でダンスをするなら是非一度体験してみて欲しいです。 自信を持っておすすめできるダンススクールです。

CTR IMG