Featured Video Play Icon

ダンス衝撃映像vol.3

僕のダンス人生で衝撃を受けたダンスを紹介しますvol.3。

1997年、広島にELITE FORCEが来日!
場所は青少年センター!
初めてみるオリジネーター!
メンバーはSTRECH / LINK / LOOSE JOINT

リズム、意味わからない、、
身体能力、意味がわからない、、
SHOWの構成、意味がわからない、、
そして、衣装が一番意味がわからなかった。。
白いストッキングかぶってるわ〜と思っていたが、後にDo-Ragという被り物だということに気づく。

溢れるパッションと意味のわからない動きに魅了された。

この時から僕はLINKの踊りに取り憑かれ、この人のリズムの取り方や不思議に見えるステップを研究し続ける毎日でした。

Featured Video Play Icon
最新情報をチェックしよう!

DanceLifeの最新記事8件

>広島でダンスをするならHDC

広島でダンスをするならHDC

僕たちが立ち上げたダンススクールです。所属するインストラクターはHDCで育ってきた子たち。自由で個性豊かなダンススクールです。広島でダンスをするなら是非一度体験してみて欲しいです。 自信を持っておすすめできるダンススクールです。

CTR IMG